更年期ホットフラッシュによる顔汗、私はこれで解決しました。

こちらで書いている記事は
医学的根拠とか全く関係なく、私の知識や感じたままを書いてます。
あくまでも参考として読んください。

顔汗用の制汗剤「サラフェ」は、ホットフラッシュの顔汗の救世主?

更年期障害の症状の1つ、ホットフラッシュによる

顔汗の悩み

 

「とにかく、いますぐ顔汗を止めたい」
「◯時間で良いから、顔汗を止めたい」

 

そんな、悩んでる人にとっては本当に深刻な
顔汗の悩みを解消する方法を探してみました!

 

そうです・・・
私も更年期障害によるホットフラッシュの顔汗に悩みに悩んでる1人です。
だから、かなりマジです!

 

でも、汗を止めるならなんでも良いわけではありません。
汗が止まっても、健康を損ねるようなことがあったら何の意味もないからです。

 

なので、サプリメントとかドリンクとか
もちろん良い効果があるものもありますが
私は、人よりも胃が弱く、サプリメント特有の臭いとか苦手なので
こちらでは、制汗剤を中心に探してます。

 

顔汗にも使える制汗剤「サラフェ」

制汗剤を探していて思ったのは
顔に使えそうな制汗剤は、意外と少ないということ・・・
やはり、汗を止めるというのは、肌に刺激を与えるということなのですしょうね。

 

でも、「顔にも使える」という制汗剤をみつけました!
それが、こちらのサラフェです!

更年期訴求


朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

定期購入なら、3,800円もお得!

「サラフェ」って、どんな制汗剤?

日本初、顔用制汗ジェルクリーム

輸入コスメとかではいくつか見つけたんですが
私は、外国製のコスメは香りがキツかったる
肌が負けるので使ってません。

 

色々と根気よく探した結果
国産製の顔汗用の制汗剤は「サラフェ」だけでした。

 

白色ジェルクリーム(柔らかめのテクスチャ)

よくのびるので、少量でも顔全体に使えます。
結構、経済的だと思います。

 

肌に乗せると透明になるため、白浮きの心配なし

よく「白いジェルを肌にぬったら、肌が不自然に真っ白になった」
って事ありますが
「サラフェ」は、肌にぬると透明になるので心配ありません(^^

 

美容成分が豊富

やはり、顔に使うので、使用して肌が荒れたりしたら大変ですよね?
この辺は、私も詳しく調べた結果
「サラフェ」は、化粧水・乳液・下地効果もあって
オールインワンジェルとしても使用できます。

 

無香料

制汗剤って、香りがキツイってイメージがあったんですが
「サラフェ」は、無臭に近いです。
と言っても、成分そのものの若干の香りはありますが
香りが気になる方でも問題ない程度の香りでだと思います。
たぶん、化粧をしたことがある女性なら、このくらいの香りは普通でしょう。

 

容器が小さく持ち歩きしやすい

人と会う時とか、会議の時とかって特に顔汗が気になります。
出かける時は、バッグに入れておきたいですよね?
「サラフェ」は、バッグに入れておいて、必要な時に使える大きさです。

 

発売以来約10万本の大ヒット

たくさんの人が使って
リピーターがどんどん増えるほどの人気商品です。
それだけに、安心して使えるってことですよね。

 

返金保証あり

1本使い切っても効果が無ければ全額返金保証が付いてます。
確かに、コスメ関係は人によって合う合わないってありますよね。
安心して試せるってことです。